個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オーと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・桜美林大学健康心理学科精神福祉コース 卒業
・2006年から現在まで100名規模の社内の総務部IT管理課に所属し、
1人で社内のシステム運用やPC関係の管理をしております。
PCに関しては導入からセットアップ簡単な修理まで行います。
社内の売上管理帳票などもエクセルの関数などを使用して作成できます。
【稼働時間】
平日は3時間、休日(土日)は5時間稼働することが出来ます
【使用ソフト】
エクセル・ワード・パワーポイント・Windows10・Windows7
を使用できます。
現在の会社での仕事は一人で担当しているため、責任感と創意工夫の力はあります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)