ワーカープロフィール

yukar1k

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年05月01日
職種
スキル

自己紹介

2013年4月~2017年9月の約4年半にわたり、社内SE兼サポートデスクとして業務を行なっておりました。
サポートデスクでは、サーバ運用管理、入替計画、社内PC等インフラ管理、セキュリティー管理等幅広く担当しておりました。
SEとしては、2014~2015年あたりに詳細設計の作成やプログラムを組みながらシステム作成に関する会議に出席する等、要件定義や基本設計主の知識を身につけながらの業務を主に行い、2016年からは要件的義からの参加を行いました。
使用したことがあるソフトはVBA、SQL、VisualStudio2012です。


2013〜2014年
ユーザ部門とのコミュニケーションを円滑に進めることができる社内SEになるため、主にインフラ管理(パソコンの不具合対応、社内データ管理、サーバ管理等)を主に行っておりました。
具体的には、異動に伴うデータや設定の変更や、毎日のバックアップ管理等です。
また、プログラム経験がなかったため、詳細設計のある簡単なプログラムを組むことや、組織変更に伴うプログラム変更等を行いました。

2014〜2015
今後、要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、テストまでの業務を行うことが可能になるため、主担当SEについて、詳細設計以降を独力でできるようになりました。

2015〜2017
他の人が担当しているシステムの詳細設計、プログラム、テストまでの作成に携わりながら、自部署が行なっている業務のうち、自動化できる作業を自動化するため、要件定義〜テストまでを遂行いたしました。

評価

受注実績

yukar1k さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 137 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問