個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年小倉商業 卒業
・1999年〜2003年 家庭用電化製品卸会社にて、経理事務 主任として勤務しました。事務所独自のツールや弥生会計を使用し、仕入管理・売上管理にて納品書と請求書発行・在庫管理にて会社の資産管理・営業の成績管理に日報・月報出力。経理関係では、資金繰りを行い、本店支店と連絡を取り合っていました。2003年結婚退職。
子育ての際は、ユーキャンの調剤薬局事務の勉強を行い資格取得をしました。
2013年〜2016年迄 24時間体制の市立病院にて総合受付事務と小児科受付にて、受付窓口業務と保険確認、救急搬送車対応業務、患者様への対応、入院説明などを行いました。
救急搬送での対応は、数分後に搬送されてくる患者様の保険確認をし、スピードと正確性が試される仕事でした。
文書処理窓口も経験しました。主に、保険会社診断書作成をパソコンにて作成。
医師と直接話し、間違えのないよう徹底したチェックを行っていました。
【保有資格】
・全国商業高等学校協会 簿記総合一級(商業簿記・工業簿記)
・調剤薬局事務資格
・全商情報処理検定3級
・珠算・電卓検定
・漢字検定
・ワープロ検定
・現在、FP資格取得勉強中
【実務経験】
以前の職場では主に
・伝票整理 請求者作成
・給料計算 出張精算
・仕訳、決算書作成など
・2020~現在
平日5日間、クラウドワークスさんにてお仕事を受けさせて頂いております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。どうぞよろしくお願いいたします。
【趣味】
おいしい食事とお酒とお話
星を見ること
旅行
いろんな方との出会いを大切にたくさんのことを吸収し、さらに自分に誇りをもてるよう過ごしています^^
※現在受けています業務のため、平日1時間程度であれば追加稼働可能です。
また貸与PCが必須となります。
よろしくお願いいたします。
福岡県