ワーカープロフィール

yako3

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年05月15日
職種
スキル

自己紹介



プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yako3と申します。

神奈川県在住 ライターもうすぐ2年です。

前職は証券会社の顧客用テレビ番組の制作会社で経済番組の製作をしていました。

その前はアパレル会社の企画室在籍。
服飾系の専門学校を卒業後、原宿の会社でニットデザイナーとして勤務。
(激務で体を壊したため、泣く泣く退職)

【得意分野】
手芸・ファション。編み物とパッチワークは講師経験あり。
子育ての合間に製作した作品をオークションサイトに出品していました。
大手100円ショップで働いた経験から、100均の知識あり。
コストコ・ニトリ・イケアなどの食品・雑貨・インテリア記事も得意です。

【趣味】
読書・映画鑑賞。小説・漫画・アニメ。
文章は読むのも書くのも大好きで、現在小説投稿サイトで小説を書いています。
シナリオで雑誌に投稿したものが入賞したこともあります。
占い全般好きで一通り知識あります。
神社仏閣も興味あり。旅行・グルメ記事もやってみたいです。

【その他】
主婦としてのあれこれ・子育て・教育・生活・住居・インテリア
女性としてのあれこれ・美容・健康・ダイエット
証券会社に勤務していたことから金融系を少し
生命保険会社勤務の経験から「生命保険外交員」資格あり

【PC環境】
Windows-10
Ward・グーグルドキュメント・Ward Press
Chatwork、Slack

お仕事のジャンルも、日々勉強と思い様々な分野に取り組んでいます。
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、よろしくお願いいたします。

登録して半年ですが、想像以上にお声掛けを頂いて、順調にお仕事をさせて頂いています。

忙しい日々でも情報に疎くならないように、毎日ニュースサイトやCNNニュースなどをみて、身近なニュースから世界情勢まで把握するようにしています。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡にはすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

尚、現在は満足度の高いお仕事を継続しているため、あまり余裕がありませんが、より良い条件の案件がございましたら検討させていただきます。

評価

受注実績

yako3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 277 回
気になる!リスト : 50 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問