スキル

スキル レベル 経験年数 備考
ネットワーク 2 半年〜1年 Cisco Network Academyに入っています
VPNなどをコマンドリファレンス等を参照しながら構築できます、セキュリティ対策の技術は皆無です。
英語 2 1〜3年 大したレベルではないと思います、例えると英語のニュース記事を読んだりできる程度です。
発音もできません、正しい発音ではないと思います。
ネットワーク構築VPN 2 半年未満 自分でYAMAHA RT-107eを利用してVPNの構築をした程度です。
ネットワークセキュリティ 1 半年未満 海外のセキュリティ記事を読んだり、攻撃手法の記事を読んでいます。
ツール開発はできません。
ペネトレーションテスト等のツールは、使い方がわかれば使用できると思います。
CTFはやったことがありません。
暗号の知識もありません。
第2種電気工事士 3 半年未満 経験はありません、取得・所持していますが、勉強のしなおしが必要です。
アマチュア無線技士 3 半年〜1年 第4級アマチュア無線を所持しています、自分で勉強し、取得しました。
ただ、勉強のしなおしが必要だと思います。
タイピング 3 3〜5年 自己でタイピングに励んでいます、e-typingの模擬試験では1級合格範囲となっております。
e-typing WPM:440
タイピングの大会等に参加したことはありません。
タイピングの資格を所持していません。
英単語のタイピングにも対応できます
C 1 半年〜1年 高校で勉強し、自分でもやってみましたが、まともなプログラムが作れないほどできません。
興味はあるので勉強すれば力もついてくると思います。
使えるライブラリは stdio.h,time.h程度です
Linuxサーバー構築・運用 1 半年未満 リナックスはあまり使ったことがありません
勉強が必要ですが、grub2を利用してデュアルブートの設定はできます。
今やってみたいことは勉強用に自分でサーバーを構築し、セキュリティ対策も丈夫にしたいです、またハニーポットも設けたいです。
Linux 2 半年未満 学校で利用するので自分のパソコンにGrub2を利用して、menuentry追加し、Win10とUbuntuのデュアルブート環境にしました
学校ではCLIが基本で、コマンドの学習をしています、使用OSはCentOSです
viの使用法など、初歩的な段階です
普通自動車運転免許 3 半年未満 交付されました
kazun@Stu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 60 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ