個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2018年まで、
簡易宿泊施設の受付スタッフ担当
・2018年から2021年まで、総務経理として企業で活動しておりました。
【稼働時間】
平日6〜7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・売掛買掛管理
・ネットバンキングを使っての振込
・月次経理
・年次決算補助
・伝票入力(使用システム:Obic7/勘定奉行)
・給料計算
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
正確かつ迅速にに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。