ワーカープロフィール

MatchRyu

個人 / 男性 / - ( 群馬県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年05月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MatchRyuと申します。
Webマーケティング会社でSEO記事の編集ライターを経て、現在フリーライターとして仕事をしております。
専門はSEOライティングです。特に、以下の案件に多く携わってきました。

1.医療系や薄毛案件……これまでに最も多く携わった案件で、さまざまなクライアントのコラム記事を作成しております。

2.資格・就職・転職・退職……特定の資格や職種に限定せずたくさんの記事を作成してきました。

3.保険、金融、不動産案件……所持している2級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を活かして、記事を作成しております。

4.教育……塾講師の経験を活かして、記事を作成しております。

5.地域情報……不動産案件に関連して、紹介したい不動産周辺の地域の情報や、その不動産のある都道府県の情報を紹介する記事を作成しております。

6.Webマーケティング……コンテンツマーケティングやメルマガなどの説明コラムなどを作成しております。

アメリカ合衆国の大学を卒業した経験を活かし、英字資料を翻訳した後に指定のKWを用いてSEO記事を作成した経験もあります。
他にも、編集や校正、コンテンツの案出し、ワードプレス投稿なども対応可能ですので、ご相談ください。

▼可能な業務
・SEOライティング
・編集
・校正
・コンテンツの案出し
・ワードプレス投稿

▼実績例
記載はできませんが個別にお話しできるものはございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にメッセージでお声掛けください。

▼活動時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。

▼相談について
できる限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合にはお時間をいただくこともございます。

ご興味を持っていただけましたらお気軽にメッセージでお声掛けください。よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

MatchRyu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 346 回
気になる!リスト : 34 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問