個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
府川と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
2011年から現在まで、非営利団体職員として通訳・翻訳として1年、社長付き秘書として2年、戦略・企画・不動産担当とし11年勤務しております。
Excel・Word・Power Pointは役員会議およびコンペ用プレゼン作成まで問題なく作成できます。英語、日本語での対応が可能です。
また、合計して約8年間海外に在住していた経験もあり、(中学、大学は米国卒)
現在勤めている企業での常用言語は英語ですので、社内外のコミュニケーションも業務対応も英語、日本語療法で行っております。
【保有資格】
・TOEIC 980点
【稼働時間】
平日、土日合わせて~最大で50時間ほどの就業が可能です。
在宅ワークメインでお仕事をお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・資料作成(Excel/Word/Power Point等)
・翻訳(メール対応含む)
・電話対応(英語での電話対応も含む)
・役員会議でのプレゼン(英語のみ)
・国内外視察
などを担当しております。
【可能な業務】
現在行っている業務に付随して、以下のことなども得意としております。
・データ入力
・スケジュール管理
・予算管理
海外在住経験を持つ事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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