ワーカープロフィール

u_chocochoco

個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年05月22日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中野祐人と申します。
web制作会社でディレクション、デザイン、コーディングを一貫して担当しています。現在も働いていますが、よりたくさんの案件をこなし、さらなるスキルアップを目指し個人で仕事を募集しています。

以下に可能な仕事などを載せておりますので、ご覧ください。

<今までしてきた仕事について>
ディレクション、デザイン、コーディングまで全ての業務を一貫しておこなうことができます。会社に属してしていたものなので、ここに詳細は書けませんが、今まで担当してきた例をあげますと、
〜アパレル関係の商品のランディングページ制作〜
商品の特徴をちゃんと伝えるのはもちろんのこと、より魅力的に伝わるようにアニメーションを随所に用いて見応えのあるサイトを作成しました。

〜企業のコーポレートサイトリニューアルにディレクション、デザイン、コーディング〜  
企業のコーポレートサイトリニューアルにディレクション、デザイン、コーディングまで担当させていただきました。wordpressを導入し、お知らせページなどだけではなく、採用ページの応募職種や、スタッフ紹介ページなどまでお客様側でコンテンツを更新できるようにカスタマイズしました。

〜ECサイトキャンペーンおみくじ〜
あるECサイトの正月キャンペーンで、おみくじをプログラミングしました。ただおみくじが引けるだけではなく、1日に一回だけしか引けない、などの機能を実現しました。

<特徴>
デザイン、コーディングの両方の知識があるので、デザイン段階でアニメーションや機能などを想定してご提案ができます。また、こういった機能がほしい、などのご要望にもその場で対応可能か、工数がどれだけ増えるか判断できるので、ディレクションなどもスムーズに進められます。

<稼働時間>
平日は2〜3時間、休日は5時間ほど在宅ワークをお受けしております。
時間帯としては主に夜中に作業させていただく形になりますが、連絡はいつでもつきます。また、可能な限り即座に返答することモットーとしております。

現在実績作りも兼ねていますので、出来るだけポートフォリオなどに掲載させていただきたく思います。上記の仕事の詳細やお見積もりなど気軽にご相談ください!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

同志社大学

高校・高専

高槻高校

u_chocochoco さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 203 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問