個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しい
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉田と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【環境】
家族が転勤族のため2~3年で他の県にと、愛媛県で7回目の転勤についてきました。
この度、単身赴任での転勤となったため、愛媛県で長期仕事をする環境ができました。
そのため転職も考えています。(6月末退職)
転勤の度に、いろいろな職種を一からやってきたため、新たなことを始めることに抵抗はありませんが、逆に一つひとつ深く掘り下げて取り組むことができていない状況でもあります。
【実務経験】
[現在]
・スケジュール管理、期限管理、内部管理
・新卒、中途採用
・経費精算、請求書処理
・PCでの(Excel、Word、PowerPoint)資料作成
・セミナー、イベントの開催、研修の手配
・庶務
【稼働時間】
[本業をしている場合]平日の作業時間は2時間。土日合わせて12時間ほど
[本業をしていない場合]平日週5で8時間
で、在宅ワークをお受けします。
※その時の状況で変わってしまい、申し訳ありません。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
広島県