スキル

スキル レベル 経験年数 備考
ITパスポート 4 1〜3年 スキルにITパスポートと記載しましたが、資格を有しています。
職務で、HP作成をしています。HTMLコーダーCSSなどの経験があります。
個人で、WEBサイトのデザイン・ポスター作製なども行っています
HTML 4 5年以上 主に、タグ打ちを得意としています。
僕の作るものには、シンプルでわかりやすいデザインが多く、自由度と、手軽さこの手法を主に使っています。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 1〜3年 主に、仕事で覚えました。WEB素材の作成にも多少使いますが、今の段階では印刷物作成の方が使う頻度は多いです。
ポスター製作、フライヤー製作、わからないところは、調べて形にしています。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 僕が一番使うツールだと思います。
手軽で、綺麗なバナー等を作る場合、大概使っています。写真の加工、エフェクト等得意です。
パソコン技能検定II種1級 5 5年以上 パソコンスクールに通っていた時にとった資格です。
文書処理技能検定1級 5 5年以上 パソコンスクールに通っている時にとった資格です。
パソコン教室のインストラクター 5 5年以上 パソコンスクールに通っていた時にとりあえずとった資格です。全情協のパソコンインストラクター資格2級を持っています。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 4 5年以上 HPを作る上で、一番使いやすいソフトだと思っています。タグ打ちを得意としているため、ソースで、編集することが大半です。Dreamweverの機能で編集することは、あまりないですね。
CSS 3 1〜3年 ハイブリットデザインと併用してCSSを使っています。
主にDreamweaverを使っていますので、ソフトによる編集が多いです。ソフトによる編集ができない場合は、NETで調べてタグ打ちをしています。
JavaScript (jQuery) 2 半年〜1年 仕事で、勉強しています。
簡単な素材にモーテョンを付けるなど、対応できます。
HIRO32009 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 410 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ