個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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はじめまして。
とあママ★と申します。
専業主婦のため稼動可能時間よりも多く働くこともできます。
今までは事務やコールセンター、データ入力の仕事をトータルで10年ほど行ってきました。
正確に且つスピーディーにコツコツとした作業が好きです。
数字を扱う仕事は得意です。
どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
・アパレル販売
・不動産賃貸管理会社の管理課にて営業事務と管理事務
・コールセンター(インバウンド、アウトバウンドどちらも経験有)
・中小企業にて経理補助、給与計算
・金融業界にて申込書入力、照合
【保有資格】
・日商簿記2級
・宅地建物取引士
【稼働時間】
土日合わせて20〜40時間
【実務経験】
・各種振込、入出金管理、請求書作成
・契約書類作成、空室物件のインターネット登録、不動産プロにて間取図作成
・勘定奉行にて仕訳入力、売掛金管理、小口管理、領収書の仕訳
・電話応対(受注や問い合わせ対応などの受信、不備確認やアンケートなどの発信)
【可能な業務】
・事務全般
他に企画系や簡単な口コミ・記事作成にも興味があります。