個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日土日合わせて25時間ほどを、在宅ワークの時間にしたいと思っています。
就業しているため平日の日中は作業はできませんが、帰宅後と休日に行って行く予定です。
【経歴】
最終学歴:短期大学卒業
経理,事務経験:7年程
【保有資格】
・秘書技能検定 2級
・医療管理秘書士
・医療事務士
【実務経験】
今までの職場では主に経理、事務がメインでした。
・会計入力(弥生会計)
・伝票整理(売上日報、出納帳入力)
・給料計算(弥生給与)
などを7年程しておりました。
その他には来客対応、電話対応、等々の一般事務。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・出納帳入力
・簡単な会計入力
・文字入力
在宅ワークが初めてですので、不慣れな点があるかと思いますが、
正確な入力・期限厳守と、ご依頼いただいた件は最後まで行いますので
どうぞよろしくお願い致します。