個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
【稼働時間】
土日問わず1日8時間程度の在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
これまでの職場では主に
・企画書作成(パワーポイント、イラストレーター等)
・見積、請求書作成
・翻訳
・クライアント、顧客との交渉、調整、対応
・スタッフトレーニング
・主なオフィス事務全般
英語対応も可能です。クリエイティブな企画書作成やコピー作成、顧客やクライアント対応などサポート業務など、積極的かつ丁寧に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
千葉
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 出版翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳 / 海外コールセンター