個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
azuと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アメリカ 州立大学1年間留学経験
・専門商社にて営業事務・貿易実務に従事
【保有資格】
・TOEIC 870点取得(2021年1月)
・実用英語技能検定試験 準1級取得
【実務経験】
・輸出入の書類作成と手続き(L/C開設・インボイス、パッキングリストの作成・通関指示・特恵関税適用への情報確認・手続き)
・海外のとのコレスポンデンス
・支払い条件の折衝(電話・メール)
・海外メーカーとのWEBミーティング
・オーダー・生産管理
・納期調整、管理、交渉
・クレーム対応、不良報告
・海外展示会でのアテンド業務(通訳・条件の確認や交渉)
・商品PRの翻訳業
【 PC・語学スキル】
・Excel :入力・集計・表計算・関数の使用経験有り
・Word:使用経験有り
・Power Point : 文字入力・図版作成・アニメーション設定の使用経験有
・Google ドキュメント, Google slides, スプレッドシートなどの使用経験
・英文のメール対応、ビジネスレベルの英会話が可能
【稼働時間】
・週に10時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
自身の経験を活かし、英語での交渉やコミュニケーション、翻訳業務、貿易業務など多岐に渡り対応可能です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター