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最終アクセス: 5ヶ月前
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【実務経験】
就業経験15社以上、フリーランスとしては一部上場企業から個人事業主様まで対応しております。
経験業種・職種にバラつきがありプロフェッショナルとはいえませんが、現在はどんな業種、どんな職種でも対応できることが強みと考えております。
個人ならではの柔軟な対応で、資料作成から管理業務、顧客対応、SNS代行、画像加工、サロン・事務局代行、文章校正、執筆(リライト)などあらゆるバックオフィス業務を全面にサポートいたします。
◆2019年事務代行業 開業
【主なクライアント】
大手法人営業部 個人起業家様
【業務内容】
営業事務、秘書、WEBライター、
オンラインサロン運営代行、セミナー事務局
SNS運用代行
・社内事務全般
顧客対応(電話・メール)、スケジュール管理、
顧客管理(アクセスでのデータ管理)、メール配信
セミナー開催に伴う事務全般(受付、顧客対応、メール配信など)
・社内経理業務など
◆正社員歴4年 、派遣歴15年
・営業事務/一般事務
リース会社、大手住宅メーカーetc
・貿易事務(輸入・輸出 主にアジア)
大手商社、金属メーカー、大手商社系物流会社
・ECサイト運営管理
アパレル系セレクトショップ(自社HP、楽天etc)、大手組合インターネット事業部
(商品撮影、画像加工 商品登録 バナー・コンテンツ作成 メルマガ作成、
メルマガ配信、など)
・大手医療福祉系企業総合受付
【稼働時間】
平日40時間/週 以内で、リモートワークをしております。
(通常複数の業務をかけもちいたします)
土日祝、早朝夜間の業務についてはご相談ください
【使用可能ソフト】
<WORD> 基本操作
<EXCEL> 基本操作、関数、グラフ作成、ピポットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
<ACCESS> クエリ
<ILLUSTRATOR > (WIN , MAC) 基本操作
<PHOTOSHOP> (WIN , MAC) 基本操作
【使用可能ツール】
・Dropbox
・BOX
・Gsuite
・Skype
・zoom
・teams
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成