個人 / 男性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
キクスケと申します。
【経歴】
・転職も数回ありますが派遣会社での正社員での仕事が一番長く10年近く管理職にて人事、労務、経理として企業で働いておりました。
現在は警備、ビル管理等を主体とする会社にて
総務兼経理として働いております。
【資格】
・MOS-Excel
・MOS-WORD
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・求人原稿作成
・他雑務等々
などを担当しております。
WordやExcelを使った作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間~15時間で、在宅ワークをお受けしております。
派遣会社管理職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成