ワーカープロフィール

HARu19971108

個人 / 女性 / 20代後半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年06月07日
職種
スキル
メルカリなどの出品代行してました。

自己紹介

初めまして✎*。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
滋賀県在住でスイミングインストラクターをしています、園田と申します。
三人の子供をシングルマザーで育てていて、副収入も考えないとなと思いこのサイトを再開いたしました。3年前にも一度このサイトで出品代行のお仕事させていただいておりました。
以下に詳しいことをのべせていただいておりますのでご覧下さい。

【稼働時間】
基本夕方~夜の時間帯、日祝は子供を見ながらになるので、隙間時間での作業になります。
アルバイトでスイミングインストラクターを10:00~16:30、週5で働いています。でも在宅ワークのほうがお給料がよくなってきたら、アルバイトのほうセーブしてでも優先します。
在宅でなにかできることがないか探していて、ゆくゆくは在宅でワーク1本で月20万~30万円ほど稼げるようになったらいいなとも思っていたりもします。
土日祝日は、子どもがいながらですが、できることならやらせて頂きます。

【可能な業務】
データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、最近動画編集にも興味がありますので、初心者ですが学びながら勉強させていただける環境があればな~とも思っています。

また、私のおじいちゃんが個人で税理士をしていますので、年末調整やそのほか税金関係のお仕事もお受けさせていただいております。是非一度ご相談ください!

【趣味】
社会人経験はありませんが、アルバイトとして今スイミングインストラクターをしていますので、体力、洞察力、観察力などには自信があります。
また、小中高とバスケットボールをやらせて頂いていたり、他にも空手、水泳、サッカーなどさまざまなスポーツに携わってきましたので、気力などにも自信あります。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

京都

高校・高専

八幡商業高等学校

HARu19971108 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 620 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問