個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から現在まで、事務員として上場企業で活動中
【保有資格】
・簿記二級
・秘書検定2級
【稼働時間】
現在在宅ワークをしており、隙間時間で対応しています。(1日2,3時間程度)
週1で出勤しておりその日は対応できず、月末月初は本職が忙しくなるため対応時間は少なくなります。
【実務経験】
現在の職場では主に
・見積書作成
・計上処理
・営業数値集計,配信
・データ入力,管理
・請求書処理
・備品発注
・電話,来社応対
・プロジェクトや研修などの部運営
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことが得意です。
長年の事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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