ワーカープロフィール

rinko_

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できない
登録日
2019年06月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長野県在住で、現在は自宅にて習い事等のレッスンをしております、りんと申します。
体調の関係もあり主婦となりましたが、日常生活には問題がないため自分のペースでできる仕事ができればとCWを再開しました。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。


【稼働時間】
1日2〜3時間程度の時間で扶養内可能な在宅ワークをお受けしております。
重症筋無力症という難病のため、現在2ヶ月に1回7日間の入院治療をしています。その関係で、稼働できる時間帯にカバーする等のご相談をさせていただきながら業務をしています。(手帳なし、生活等に問題なし)


【可能な業務】
過去に金融機関や官公庁での事務をしておりましたので、書類審査やデータ入力等のお仕事があればお役に立てるかと思います。
また秘密保持に関しては身についております。


※※※ ※※※ ※※※
大変申し訳ございませんが、契約後に様々な理由をつけて外部への誘導をする仕事はお断りのうえ通報させていただきます。
契約後にそのような内容と分かった場合は辞退させていただいています。それによって悪い評価をつけてくるクライアント様がいらっしゃいますが、あまりにひどいと追加の報告もさせていただいております。


【趣味】
ものづくり、美味しいものや景色の風景をインスタグラムに載せたりもしております。仕事にしたことはありませんが、小さい頃から行なっていた書道も趣味としています。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションも心がけております。
不慣れであり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご連絡にはすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

rinko_ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 192 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問