個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から2019年8月まで、経理として外資系企業で活動
【稼働時間】
平日土日合わせて30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
職場では主に
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・インボイス作成
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務のほか
データ入力等細かい作業も得意です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。