個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、amano2657と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
1日8時間程度、週3日までの稼働で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
税理士事務所で7年間勤務しておりましたので、経理事務はもちろん、Excel・Word・PowerPoint入力等も対応可能です。
副業としての業務を想定しておりますので、日中の本格的な業務は
時間が取れませんが、スケジュール管理が可能な業務に関してはご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業
税務相談・確定申告 / 企業会計・財務 / 起業・独立開業 / 税金相談