ショウ3107

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

ショウ3107

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年06月15日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、ショウと申します。現役のWebエンジニアです。
本業では、サーバーサイド/フロントエンドの実装を行なっています。
得意な分野はJavascriptによる動的なWebサイト実装とセキュアなサイト構築です。
目に見える部分だけではなく、セキュリティ面でもこだわりを持って安心・安全なサイト制作をして欲しいといった方は是非一度ご相談ください。

【経歴】
Web開発歴は3年になります。現在も本業でWebエンジニアとして従事しております。
Webの開発だけではなく、サーバー構築・保守運用やネットワーク設計などのITインフラ構築経験も5年ほど有しております。
そのため開発の視点だけではなく、インフラ/開発2つの視点から最適なサイト構築を行うことができます。

【スキル】
言語
PHP / Ruby / Python / Javascript / Typescript / HTML / CSS / Powershell / VB.NET / VBA

フレームワーク
fuelPHP / Ruby on Rails / Vue.js / BootStrap

バージョン管理
Git / Subversion

開発エディター
Visual Studio Code / Brackets

CMS
WordPress

【稼働時間・連絡】
平日 : 2〜3時間
土日祝 : 8時間〜
1週間で20時間から対応可能となります。
平日の日中は連絡が取れないことがございますが、極力スピーディなやり取りを心掛けております。
連絡手段は以下になります。ご希望の連絡手段があれば対応致しますので、お申し付けください。

電話/メール/LINE/Slack/Skype/Hangout

【最後に】
私はITであっても仕事をする上で一番重要なことは、パソコンの画面の向こう側にいる人だと思っています。
ホームページを言われた通りに作るだけではなく、そのサイトを使ったユーザーがどのような印象を受けるのか、安心してサイトを閲覧できるのかを常に一番に考えて仕事をしております。
そんなホームページを作るには私の力だけではなく発注者様の協力が不可欠です。
一緒にユーザビリティの高い素晴らしいホームページを作り上げていきたいという方は是非一度ご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

ショウ3107 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 117 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問