ワーカープロフィール

PreACiouS

個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年06月15日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2023年9月に更新しましたので、更新時点のプロフィールとなっております。


【経歴・実務経験等】

名古屋大学経済学科を卒業しております。

卒業後はエステティシャンとして3年半働き、現場スタッフとしてはもちろん、その実績を認められ、早くから管理職候補として、3年目から店長代理、後輩スタッフの育成も経験致しました。

結婚を機に退職し、主婦業がメインですが、嫁ぎ先が精肉小売業を営む会社経営をしていたため、家族の会社を手伝う感覚で総務・人事事務全般に関わる仕事に転職致しました。

クラウドワークスには、転職後4年程経った2019年頃初めて登録し、2人の子供の育児休業中の合間に、自宅でもできる仕事をと思い、PCのみで代行できるお仕事や、軽作業中心のお仕事に、数件携わらせていただきました。

2人の子供も幼稚園に入園し、職場復帰をしてからは、嫁ぎ先の会社のみに注力し、もともとの業務に加え、直近では自社PRのため、SNSの立ち上げから、運用全般すべて一人でこなしておりました。

仕事の時間を増やせるようになり、更なる会社貢献をと思っておりましたが、経営不振により会社都合での退社を余儀なくされ、現在は税理士事務所に転職。
大学時分に取得した簿記2級の経験を活かし、記帳代行、決算書類作成、申告など、税務にかかわる事務を行っています。

もう少し働く時間を増やしたいところですが、子供の迎えの時間等、日中は制限があり、休日や子供を寝かしつけた後など、本業と育児の隙間時間に副業感覚でお仕事をと思い、改めてクラウドワークスを活用させていただきたいと思っております。


【保有資格】
・日商簿記二級


【稼働時間】
幼い子供が2人いますのでざっくりとですが、夜寝かしつけたあと、現職の休暇を取っている木曜、土日が主な稼働時間となります。


【可能な業務】
現職のスキルアップをよりしていきたいので、記帳代行等企業経理や税務関係のお仕事を一番に希望しております。
その他、データ入力等、PCを活用してできる業務であれば、可能な限り引き受けさせていただきたいです。


仕事は結果が全てと結果主義でやってきましたので、納期までに正確に確実にこなす自信があります。
どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

国立名古屋大学 経済学部 経営学科

高校・高専

愛知県立一宮西高等学校

PreACiouS さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 249 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問