個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。必要であれば、職務経歴書をお送りさせて頂きます。
【最終学歴】
2010年 四年制大学卒業
【経歴】
社会人経験は約10年となります。
営業(法人・個人)、一般事務、営業事務を経験してまいりました。
現在は主にライターの仕事をしております。ライター歴は4年となります。事務系のお仕事もお引き受けしております。
【使用ツール】
・Mac使用
・Googleドライブ(スプレッドシート.スライド,ドキュメント)
・Word,Excel,PowerPoint
・WordPress
・Skype
・chatwork
【資格】
Mos Word,Excel 取得
【英語】留学経験あり
簡単な読み書き(メール対応)、日常会話可能です。
【稼働時間】
平日の1日3〜4時間程度(9時〜17時頃)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
月80時間まで対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧な仕事とコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。