個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
コールセンターの立ち上げ、運用、コンサルティングを担当後外資メーカーにてコンテンツマーケティング全般の設計、分析、リサーチ、戦略設計を担当
現在コールセンター立ち上げ、コールセンター×マーケティングの設計・運用を担当
活かせる経験としては以下
・コンセプト設計
・コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセス設計、立ち上げ、マネジメント経験、
・KPI、予実管理およびそれらのデータを用いた分析、戦略立案、運用経験
・業務プロセスの洗い出し、マネジメント、および運用方法の策定
・人材育成、人材育成のための教育プラン策定
・研修カリキュラム策定
・業務プロセス(フロー)に必要なマニュアルの作成
・業務ボリュームコントロールの作成
・マーケティング施策、策定・運用
▼実績例
※守秘義務の都合上、記載できません
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。※とことんサポートさせていただきます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・音楽演奏
・仮説検証
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
富山
駒澤大学