ハミーテック

ホームページ制作・Webデザイン

/ 非IT技術者

ワーカープロフィール

ハミーテック

個人 / 男性 / 50代後半 ( 長崎県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年06月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
濱本員年と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・長崎大学工学部電子工学科を卒業
・1988年に企業に就職して、いくつかの職を経て現在まで、電気電子技術者として広い分野で活動してきました。
次に音楽活動として、作詞作曲演奏活動を行なっています。今までにマキシシングル4枚、アルバム1枚を発表。月3回程度のライブ演奏を行なっています。作詞、作曲、レコーディング対応します。
またコミュニティエフエムのパーソナリティーをやっていますので、ラジオで協力することもできます。
特許の明細書作成も得意ですので、貴方のアイデアを具体化して権利化するためのお手伝いができます!

【稼働時間】
土日祝日で週に8時間ほど、平日で週に合計4時間ほどの在宅ワークをお受けできます。

【実務内容】
現職では、制御装置のハードウェア設計に携わっています
【可能な業務内容】
これまでに開発業務もやってきました。プラズマ成膜技術、真空装置、自動化プログラミング、搬送システムの開発、運転プログラム作成などです。
TFT液晶、薄膜太陽電池を製造する装置を手掛けました。
火力発電プラント制御の設計。
アミューズメントの部門ではオーロラ発生装置の開発。
テーマパークの大型花火イベントのシステム構築、プロデュース、運営。音楽イベントのテクニカルマネージメントもやっておりました。これは自らの趣味が音楽、楽器であることからこの技術担当として携わりました。他に大規模なイルミネーションも手掛けました。
豪華客船のエンターテイメント設備の工事責任者も経験しております。
資格は、技術士補、第3種電気主任技術者、照明士、電気工事士などを持っています。
この経験を生かし、お役に立てればと思います。

作詞作曲、楽曲制作、ギター演奏(アコースティックギター、エレキギター)ライブ演奏も対応します。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるように努力いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎

大学・専門学校

長崎大学

高校・高専

青雲高校

ハミーテック さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 465 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問