個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約7時間前
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はじめまして♪
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
私は現在IT関連企業で総務と経理を担当しています。
長年バックオフィス業務に携わってきた経験を活かし、総合的な事務サポートの提供が可能です。
【稼働可能時間】
平日:21時以降の2時間程度
土日祝:日中の3~4時間程度
【お引き受け可能業務】
電話応対・メール対応
営業事務全般
会計仕訳入力
資金繰り
インターネットバンキング操作
給与計算
社会保険事務・雇用保険事務(電子申請含む)
ハローワークへ・民間求人サイトへの求人申込手続き及び応募者との連絡調整
各種助成金、補助金等の申請書作成
古物商許可申請経験あり
データ入力
ライティング
【使用可能ツール】
MS Office
Google Work Space
MFクラウド会計
Chatwork
Slack
Zoom
【その他】
日本WEBライティング協会 Webライティング能力検定特級取得
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日頃から丁寧で正確な作業をする事を心掛けています。
手先を使う細かい作業も得意です。
少しでもお役に立てることがあれば、お声掛け下さい。
どうぞよろしくお願いします。
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