ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして!

横浜で教育事業を展開しています。現在は、学生時代に通っていたテニスクラブ、学習塾を運営しています。今後は、これまでの事業承継や事業売買の経験を生かし、横浜にある魅力的な企業を買収し、経営の最適化を行い、グループ化していこうと考えています。

実績等については他のページを見ていただくとして、ここでは「なぜ僕がこのようなキャリアを辿ってきたのか?」を紹介させて頂きたいと思います。

学生時代、僕は世界に通用するジュニアテニス選手を育成するテニスコーチを目指していました。

しかし、テニスコーチという職業は「お金」もなければ「時間」もない、貧乏まっしぐらなお仕事であることを知りました。

夢を追いかけて貧乏生活を我慢するか。

夢を諦めて就職するか。

この2つの選択肢を突き付けられたとき、僕は「夢を追いかけながら豊かになる」という選択をしました。

そのためには、いつでも・どこでもできる仕事をテニスコーチの仕事と並行する必要があると考え、大学在学中に起業し、ウェブビジネス(広告)・ウェブ制作・ウェブコンサルティングを中心としたインターネット関連事業をスタートさせました。

その後、様々な出会いに支えられ、運よく大きな成果をあげることができました。

これからも微力ながらみなさまのお力になれれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

【これまでに取り組んだこと】
教育事業の経営改善:
テニスクラブの再建を行い、3年前まで実質赤字だった経営状態を仲間とともに、売上1億円超・利益2000万円弱まで立て直すことができました。また、学習塾の運営や他教室ビジネスのコンサルティング経験もあります。

ウェブサイトの集客改善:
大学在学中から現在に至るまで(5年間)ウェブサイト制作・運営で検索における上位表示を実現しました。実際に、ホームページの検索エンジン最適化によって、店舗のお問い合わせ件数 120件増・新規顧客獲得数 55件増・売り上げ高 月150~200万円増を達成しました。

アフィリエイト・アドセンスの収益化:
スキル:事業承継・売買の交渉、教室ビジネスの経営、ホームページ・ブログ制作、SEO、アフィリエイトなど

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

大学・専門学校

慶應義塾大学環境情報学部

takadamamoru さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 73 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問