ワーカープロフィール

apporo

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年06月24日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、aporo_rngと申します。
ご覧頂きありがとうございます。
東京でWeb制作会社と大手ITメディア企業でWebデザイナーとして7年以上勤務したのち、現在は神奈川県在住、フリーランスのWebデザイナーをしています。

制作会社では特設キャンペーンサイトデザイン、医療系アプリデザイン、音楽系アーティストのサイトデザインなど多種多様な依頼を受け、腕を磨きました。

大手ITメディア企業では自社コンテンツ専属のデザイナーとして、ユーザーストーリーに基づくUI/UXの設計、デザインをしPDCAを回しながら効果測定を重ねる方法で担当コンテンツの利用率向上、売上向上を行なっておりました。
ターゲットユーザー像を掘り下げ、多角的に構成することで精度の高いデザインに落とし込むことができると思います。様々なユーザーの持つ背景を想定し、各ユーザーがそれぞれゴールを達成できるようなUIを設計し、デザインを作り込みUXの向上まで作り上げます。

デザインはシンプル系〜女性向け・綺麗系など得意です。
(とはいえ、前職では車のモデリングサイトのデザイン、男性有名ダンサーのサイトデザイン、ポイントサイトのキャラクターのかわいいサイトデザインなどなど、多種多様なデザインを経験してきました。)
作り込んだ世界観の表現も得意としています。
イラストもたまに描きます。
バナー作成・ロゴ作成もできます。

■実績の多い業務内容
・ランディングページ デザイン・コーディング
・バナーデザイン
・ロゴデザイン
・企業サイト(縦型サイト) デザイン
・企業サイト(~50Pほどの中規模サイト) デザイン

まだ具体的ではない部分もあるけれどとりあえず相談したい、などぜひお気軽にご相談ください。
詳細なポートフォリオを別途ご用意しておりますのでメッセージをいただければと思います。

>> メール / 電話でのご連絡可能時間 平日 9:30 ~ 16:00
  ※緊急時の対応が必要な場合は上記の時間帯以外にも対応いたします。

評価

受注実績

apporo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 102 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問