shizuka(シズカ)

事務・カンタン作業

/ その他

ワーカープロフィール

shizuka(シズカ)

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年06月24日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内在住・現在会社員のshizuka(シズカ)と申します。

【仕事について】
現在はテレビのテロップ制作を行っています。
同時に、言葉づかいが合っているかなどのチェックもしています。


【どのくらい時間を使えるか】
週2日休みの為、この2日と仕事終わりの数時間を利用していきたいと思っております。
休みは数ヶ月ごとに変わります。
現在:土・日


【活かせそうなスキル】
・タイピング、文字起こし
→取材内容をパソコンで文字起こしするという業務を行っていた経験があります。
「細かく聞きとり正確に起こし、不必要なものは省く」という場面もあったため、こちらは活かせるかと思います。

・データ入力
→PCにて頼まれた情報をひたすら打ち込んでいくデータ入力の実務経験があります。
名前や住所など、複雑な情報も正確に入力し、細かく確認を行うことが身につきました。
1日に沢山の情報を入力する必要があったため、これらをスピーディーに行っていました。
また、現在の仕事で言葉づかいや漢字のチェックを行っているため、正確さにも自信があります。


【活かせそうな趣味】
・まとめ記事作成
→数はそこまでありませんが、自分の中で興味があり、またそこまで記事になっていないものについて、まとめサイトでいくつか記事を作成しました。
「まだ話題になっていないけど、これから話題になりそうな物は何か」というものに自然と注目するようになったので、そういったリサーチにも活かせるかなと思います。

・動画作成
→趣味の範囲ではありますが、配信の切り抜き動画をいくつか作成しています。
ただカットしてつなぐだけではなく、テロップ入れ・BGMやSE入れ・音量調整・トランジション入れなど、元の動画の良さをいかしつつ、より見応えのあるように意識して編集しています。
実際に作成した動画を、動画元の配信者様のチャンネルにあげていただけたこともあります。
本職がテレビ業界なので、画面構成には自信があります。


本職の合間というかたちになりますが、いただいた仕事には責任を持ち、期限を守るのは勿論、どんどんと良いものを提出することができるようみがいていきたいと考えています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

shizuka(シズカ) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 143 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問