個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。コッシーと申します。
下記に経歴や可能業務などを記載しておりますので、ご確認下さい。
【経歴】
・2012年~ 某企業での営業事務(正社員)
・2018年12月~現在まで、某団体の総務部で勤務中(派遣社員)
【資格】
・実用漢字技能検定 2級
・普通自動車第一種免許
・秘書技能検定 2級、他
【現在の業務内容】
・電話・来客対応
・顧客名簿整理
・イベント(主に会議等)出欠席管理、使用する資料の準備・会場設営
・郵便物発送処理
などを担当しております。
細かな作業も、こつこつ真面目に取り組むことができます。
パソコンではブラインドタッチでの入力が可能ですが、自宅でしか使える環境がありません。
出来たらスマートフォンを利用して、時間がある時に作業が進められるお仕事ですと、大変有り難いです。
入力系のお仕事でしたらお任せ下さい。
【稼働時間】
平日日中は就業中の為、
平日夕方以降、または土日終日(予定次第)での勤務を希望しております。
正直、派遣社員のお仕事だけでは稼ぎが少ない為、未経験ではございますが、こちらでもコツコツ稼いでいきたいと考えております。
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。