ワーカープロフィール

toshiyak

個人 / 男性 / - ( 新潟県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年06月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
作曲家でギタリストの小林 俊哉と申します。
新潟県在住です。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧下さい。

【稼働時間】
平日の1日1、2時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。

トヨタなどで約10年間、正社員として営業職の業務を行いました。

その後、主に派遣社員や契約社員としてパソコン講師の業務を一時はMOTの資格を取得して以下の職場で、2年間経験しております。(MOTの資格は現在、更新しておりません)
・公民館で行われたIT講習
・民間のパソコン教室
・専門学校や雇用・能力開発機構(非常勤講師)
・小中学校の先生方にIT全般と教育関連ソフト等の指導
また、営業事務(営業企画も兼ねる)の業務でデータの加工、データベース化やデータ管理等(主にエクセルのピボットテーブルを使用)とグラフの作成、エクセルのデータをアクセスに取り込んで一括管理、パワーポイントを使用して会議で発表するプレゼン資料の作成、企画提案資料やマニュアルを作成しておりました。

また、現在まで約10年間、音楽制作ソフト(Cubase 7.5)を使用して、音楽制作活動や作曲、ギター演奏を行っております。
あと、約3年間、私の制作致しました楽曲のほうを音楽配信させて頂いております。
私の制作致しました楽曲の曲名やキャッチコピー及びアーテスト名やレーベル名なども制作させて頂いております。

キャッチコピーやネーミングの制作も大変得意としております。

私の行っております音楽配信について、詳しくはこちらのFacebookをどうぞご覧になってみて下さい。
https://www.facebook.com/IZIGEN.net/ (アーティストページ)
https://www.facebook.com/IZIGEN.ne (個人のページ)
(私の音楽に関するプロフィールついての詳しくはこちらのFacebookのプロフィール欄をご覧になって下さい。)

これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県

大学・専門学校

駒澤大学 法学部 法律学科 卒

高校・高専

新潟明訓高等学校 卒

toshiyak さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 444 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問