個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
goliveと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
外資系企業3社(物流、サプライチェーンサービス、メーカー)で10年以上の経理業務の経験があります。
また小規模事業会社のバックオフィス業務(経理・総務・人事労務・法務)を1人で
担当経験もあります。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・記帳業務、月次決算、年次決算処理
(経験会計ソフト:SAP SUN 弥生会計 ミロク)
・海外本社へのファイナンシャルレポート作成
・資金繰り
・銀行業務(WEBバンキングシステム処理含む)
・採用担当
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・株主総会議事録の日⇔英翻訳
・採用候補者のレジュメ日⇔英翻訳
・雇用契約書の日⇔英翻訳
【稼働時間】
平日夜土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県