個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・最終学歴:某短期大学 音楽科卒業
・2013年から現在まで、営業事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・土地調査
・見積書作成
・提案書作成
・経費精算
・スケジュール管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【環境】PC(Windows10)、iPad、iPhone
【趣味】料理・旅行(海外・国内)
最安値で無駄のないスケジュールを組むことが得意です。
料理は①安さ②食材の無駄をなくす③栄養バランス
この3点を重視しています。
【稼働時間】
平日:~5時間程
土日祝:~10時間程、対応可能です。
※仕事内容・納期によって臨機応変に対応いたします。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成