個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・一般事務および英文事務 8年
資料作成、翻訳(和訳、英訳)、議事録作成、データ集計、管理など
・カスタマーサポート 9年
国内外からの各種問合せ対応、マニュアル作成、システム不具合・新機能・仕様変更のテスト業務など
【海外滞在経験】
アメリカ 3年(留学)
カナダ 1年(インターンシップ)
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成(PPT, Word)
・翻訳(和訳、英訳)
・調査、リサーチ
アメリカの大学を卒業し帰国後、複数の企業にて英文事務およびカスタマーサポートとして就業してきました。
業務の効率化を図り、人よりも早く正確に業務を遂行するよう心掛けています。
現在は不定期で仕事をしているため、平日、土日に関わらず日中の作業が可能な状況です。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成