個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
rosablancaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外国語大学スペイン語学科 卒業
・2010年から2013年まで、営業事務、一般事務として企業で活動
2013年から2016年まで税理士資格の勉強をしながら税理士事務所に勤務
2016年から現在まで経理として活動中
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト
・秘書検定二級
・TOEIC620
【現在の業務内容】
・社務・労務全般
・給料計算
・会計・試算表・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容、
・給与計算・算定基礎・労働保険申告書
・記帳代行等会計、社務・労務に通ずる職務
・一般事務エクセル・ワードも得意としております。
【稼働時間】
1週間のトータル時間で6時間程度
税理士事務所勤務経験・経理の経験を活かし
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、誠心誠意にお答えする姿勢で臨みますのでよろしくお願いいたします。