個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、西山と申します。
【可能な業務】
・お客様対応
・資料作成
・データ入力
・受注・在庫管理
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、コールセンターでの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・チャットワーク
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4-5時間ほどのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。