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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年~2014年まで企業の事務
・2016年~現在 事務/メール対応
【可能な業務】
・データ入力
・メール問い合わせ返信
・資料作成
カスタマーセンターでの経験があるため、
メール対応が可能です。
また、Excel・Wordを使った資料の作成の経験もございます。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日1日2時間と週末1日4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
真面目に業務に取り組みます。
ご連絡いただければ幸いです。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成