ワーカープロフィール

M.Mickey

個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年07月17日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Mickey と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
中学生の時に初めての海外旅行を経験し、英語で別の国の人とコミュニケーションが取れることに感動して以来英語が好きになり、得意の英語が活かせることと多くの外国の方と関わる機会が多いと考え、その頃からキャビンアテンダントを夢見て、私立外大を卒業しました。残念ながら夢は叶いませんでしたが、英語力とコミュニケーション力を強みとして海外営業事務の仕事に就き、営業補佐を始めとして貿易事務や経理事務も経験致しました。

事務経験の中で、様々な書類やデータをエクセルやワードを使って有効に仕事に反映すべくパソコンスキルの向上に努めました。営業担当者の依頼でプレゼン資料をパワーポイントで作成する機会も多くあり、そのほかにも様々な形で企画書や提案書の作成に当たりました。一方で、ルーティーンの事務作業をエクセルマクロとAccessを利用してペーパーレス、入力作業などの工数削減を実現し、結果残業時間を前年比で15%減らしたこともありました。

その様なあらゆる事務の経験から、仕事の組み立て方を学ばせて頂き、企画力や構成力も身に付いたと自負しております。

独立した現在はその企画力や構成力を強みとして、エクセルvba を使っての営業管理、顧客管理、在庫・売上・仕入管理、会計事務補助などのプログラムを小規模企業様や店舗経営者様へご提案し、喜んでいただいています。

【可能な業務】
英語
・英語記事やビジネスメールのレビュー
・貿易事務書類の作成
・通関用書類の作成

PC
・Excelマクロで業務用プログラム作成
・各種伝票や書類の書式アドバイス
・データ入力
・Eメール代筆
・初心者向け講師(Excel、Word)

その他
・業務改善コンサルティング
・コミュニケーション力アップコンサルティング
・占い(四柱推命)

【稼働時間】
平日の日中を中心に、1日5時間程度、週に4日ほどの在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

M.Mickey さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 270 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問