個人 / 女性 / 40代前半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
これまで都内のECサイト、不動産、通信系企業や商社にて
営業事務、契約書作成、データ収集、マニュアル作成、商品撮影、
画像加工、WEB更新、電話・メールでのテクニカルサポートや
お問合せ対応、社内ヘルプデスクなどの経験がございます。
会議のテープ起こし、メルマガ発行などは少ないですが経験有りです。
前職は宅地建物取引士として勤務していました。
現在は平日午前中のみ主人の会社の手伝いをしていまして、
午後の空いた時間を有効活用したいと考えております。
【稼働時間】
週に10~20時間程度は稼働できる見込みです。
【使用可能ツール】
Word、Excel、Powerpoint、Photoshop、Illustrator
Wondershare(動画作成)
【可能な業務】
データ入力や事務系作業は得意です。
テープ起こしは経験が少ないですが興味があります。
コツコツ取り組めるデスクワークを希望します。
【趣味】
・ボディボード、サイクリング
・旅行、食べ歩き
・読書、洋裁
・整理整頓、掃除
・ネットサーフィン(ニュース・不動産サイト等)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。