個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在転職活動中のruiと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年~2019年まで企業の事務業務
・2019年4月退職~転職活動中
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間/土日3~5時間程度のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府