中込俊太郎

音楽・音響・ナレーション

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

中込俊太郎

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年07月30日
職種
スキル
経験があります!ご希望に精一杯お応え致します!

自己紹介

都内在住で20年以上俳優業をしており、声優養成機関の講師をしております、中込俊太郎と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
現在舞台を中心に活動しており、自身で主宰する劇団で年1〜2回公演をしております。また声優のベテランの方に師事し、朗読劇で声優の方々と共演し日々精進しております。芝居やナレーションの経験があります。
また、声優を目指す方々を教える講師をしております。これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
YouTubeにて動画のナレーションを多数しております。漫画動画、LINE動画、企業PRなど。

【可能な仕事】
上記の様に芝居、ナレーションに関わることは承ります。宅録です。

【納期】
基本的にご依頼頂いた時点から着手致します。
当日〜2日で納品致します。ご要望には極力対応致します。ご相談ください。夕方からは別で仕事が入る為、対応が遅れることがあります。
また、収録する時間帯は以下の通りです。

月火水9〜18時 木 9〜15時 金日 9〜12時 土 完全NG

この時間以外ですと、対応が難しくなることもあります。その際はご相談下さい。

【重要事項】
2023年度講師の仕事が金土日です。そこでの対応に調整が必要です。どうぞご了承下さい。

【使用機材】
マイク AT2020(コンデンサマイク)
AIF AG03mkⅡ
ソフト sound engine free

音声収録に関して「ノイズカット、音量調整、編集」はこちらである程度可能です。ご要望が御座いましたら、是非ご相談ください。

【報酬について】
最近ご依頼頂くことが非常に増えており、大変恐縮ですが、5〜10分(3000〜5000文字)程度の作品に関して一本当たり2000円からとさせて下さい。これは当方のキャリアや実績、状況を踏まえた上です。ただし必ずしもその金額という訳ではありません。お気軽にご相談下さい。

【ボイスサンプル】
https://youtu.be/DYnVPbaZl7c
https://youtu.be/aeBFa6pLPrM
https://youtu.be/7Nb-qXRn96w
https://youtu.be/nJQHiugV1Fw

2023年 新年度、若干時間調整可能です。是非ご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

杏林大学 社会科学部 卒業

高校・高専

東京都立小金井北高校 卒業

中込俊太郎 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1829 回
気になる!リスト : 51 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問