ワーカープロフィール

luna2469luna

個人 / 女性 / 50代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年08月02日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ブログライター歴7年の工藤 奈月(くどうなつき)と申します。
現在は自身のネットショップを運営しながら、WEBライターを兼業しています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は主に東京で様々な仕事をしてきました。歌舞伎の大道具を経験してその後は飲食業で接客業を学び、その後はコールセンターで環境機器の販売をサポートしておりました(その傍らパワーストーンアクセサリーのネットショップを運営しております。)

現在は完全在宅ワークをしております。

・自身のブログでのライティング:主にパワーストーン、スピリチュアル、人間関係、美容、断捨離、ミニマム生活、アーティスト関係などの記事を書いています。

・自身のブログ記事作成件数:アメブロ、はてなブログ、その他合わせると約1000以上の記事は書いてきたと思います。
・アフィリエイト記事:約100~150件(主に美容関係)
seesaaブログ【つきのわぐまの美容情報サイト】を参考までに是非ご覧ください。

その他、環境機器(エコキュートや太陽光、蓄電池)の販売会社のでも働いておりますのでこの辺の分野も得意です!特にエコキュートに関しては一般の方よりは多く知識はあるかと思いますのでお声掛けいただけると幸いです。

最近はお仕事もいただけるようになり引っ越しに関する記事や美容、旅行に関する記事なども書かせていただいております。

平日土日共に4~6時間とライティングをする時間は多く確保しています。

WordPress での入稿も可能です。画像の用意もできますので気軽るにお声掛けください!

私は自分の書いた記事を見てくれた方に「この記事を読んで良かったな」と思ってもらえるようなライティングをしたいと思っています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる記事作成をしたいと思っています。

納品の期日もしっかりと守りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

秋田県

luna2469luna さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 159 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問