daimajinhideki92

ライティング・記事作成

/ その他

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
日商簿記3級 3 3〜5年  前職で経理業務を経験したことから、契約書類や細かいデータのチェック業務には熟練しております。

1日16時間にて、1件につき500項目に及ぶ金額が記載された契約書30件を、ミスなくチェックした実績もあります。
TOEIC 790 4 3〜5年  スコアは5年前に取得したものです。

現在も、英語圏留学を目指して学習中、当面の目標としてIELTS7.0取得をを狙っているレベルです。

英文資料のチェック、作成等も対応可能です。
小型船舶操縦士 4 3〜5年  1級免許取得者です。

 海図の読み取りや海事法規に関する案件、海に関する体験談の執筆等ございましたら、お役に立てると思います。
危険物取扱者 乙4 2 3〜5年
企画立案 4 3〜5年 前職にて社外取引先との意見交換会の企画、立案に従事した経験を活かし、組織内外のスケジュール設定や利害調整に関する案件でお役に立てると思います。
プロジェクトリーダー 4 3〜5年  前職では、若手や熟練職員を相手に10件近いプロジェクトを指揮し、交渉相手先との日本語や英語を用いた調整業務に従事しておりました。

 定型的なプロジェクトから、新規物の立案にいたるまで、お力添えできると考えております。
daimajinhideki92 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ