個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在専業主婦をしています。
以下に、経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。
【行ってきた業務】
・Word,Excel:データ入力、文章チェック訂正、資料作成、文字起こし
・PowerPoint:社内勉強会用資料作成、チェック訂正
・社内メールの確認、送信業務
・顧客問い合わせ対応業務(メール)
【経歴】
・2015年 医療系4年制大学卒業
・2015年~2018年 医療法人にて作業療法士として勤務
・2019年~2020年 通信会社の事務に勤務
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・Googleスプレッドシート
大学4年間から直近の事務業務まで、上記ソフトを使用した資料作成を行ってきたため、細かな作業を集中してこなすことが得意です。
また、作業療法士として患者対応を行っていたため、コミュニケーションも得意としております。
【稼働時間】
基本的に、平日10:00〜18:00頃が稼働しやすいです。
前もって稼働日を伝えていただければ、柔軟に対応いたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)