スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Windows Server 3 5年以上 Windows NT~ Windows2019まで、キッティングしたことがあります。
Excel(VBA・マクロ) 3 5年以上 経理業務の効率化のために、ExcelVBAの開発を実施しておりました。
社内ネットワーク 3 5年以上
ISMS認証取得~運用 4 5年以上 2005年に、コンサルタントを利用せずに、給与アウトソーシング部にて、ISMS2.0を取得。
その後、全社にて、JIS化(2006年)、規格変更(2013年)など、2016年まで、運用担当、責任者として、担当しておりました。
勘定奉行 5 5年以上 勘定奉行21~V10まで、導入、販売、運用支援の経験があります。
インストラクターの資格も所有しております。
前々職で、勘定奉行Vを利用して会計クラウドシステムを、350社のクラインとに提供していました。
日商簿記2級 5 5年以上 申告書の作成まで、実施することができます。
情報セキュリティアドミニストレータ 5 5年以上 ISMSの導入・運営責任者、システム部の責任者として、資格を活用しておりました。
ファイナンシャルプランナー2級 4 1〜3年
危険物取扱者 甲種 3 5年以上
商奉行 5 5年以上 経理アウトソーシング業務で、商奉行を利用して、入金管理、請求書の発行、管理資料の作成を実施しておりました。
給与奉行 3 5年以上 お客様への販売、導入設定などを、主に実施しておりました。
Yamahaルーター 3 5年以上
daoosawa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 210 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ