ワーカープロフィール

11hana

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
10 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年08月10日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

初心者から始めたいと思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。

高松の工芸高校を卒業後、京都の美大へ。
就職難と超氷河期に悩まされた、ロスジェネ世代です。
新聞を創ったり、文章表現や、コピーライティングを学び、作詞、詩の創造等、
あらゆる分野の文章表現を得意としています。印刷、出版、公務員の非正規など、
様々な職を転々としてしまい、一時はアルバイトをしながら同人誌の制作をしたり、
アメーバブログのアフィリエイトをしてみたり、収入が不安定なため
夜の職場で身銭を稼ぐ生活をしていました。波乱万丈です。
そして、胃潰瘍から体調とメンタルを壊し、入院。
病院先で元々発達障害がある事も解りました。
ですが、その時に、今まで謎だった物事の道理がすとんと納得出来ました。
昔から変わり者過ぎて、変人でした。いわゆる大人の発達です。
やっぱり、独自の多角的な視点や視野は、普通ではありませんでした。
みんなと同じになろうとしても、浮いてしまう自分が嫌にもなりました。でも、
その時に、助けられたのが哲学書や神社仏閣などの宗教、詩や友人の手紙です。

言葉を使って、話す以上に、書いて伝える方が自分らしい。
文章を書く事は自分の中の毒素や膿を吐き出す儀式。

今は仕事にならずとも、文字と関わっていられるので楽しいです。
まるでストレス発散のような仕事の仕方ですが、絶対に意識しているのは
自分の信念に基づいて、嘘の意見、反対の意見を書かない。
都合よく物事を歪曲しただけの綺麗ごとのみを、ピックアップしない。 
とにかく正直に、真摯な気持ちで、純粋に、取り組みたいです。

こんなんと関わってくださる方々へ~
かなり癖のある人間ですので、要注意です。

長々と、ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ちなみに、現在は障がい者雇用での就職をしつつ、まだ自分に役割があって
必要とされるのであれば、何時でも頑張れる前向きな生き方を模索している途中です。
幸い?根っこからの楽観的な性格からか鬱にもならず、何とか年金のお世話にもならず
生きていっています。

叱咤激励や刺激。何でも柔軟に吸収できるアーティスト人間に憧れます。
小さなことからコツコツと、信頼されたいです。 

以上。詐欺はダメ、絶対。 

評価

評価がありません。

受注実績

11hana さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 44 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問