岩村杏奈

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

岩村杏奈

個人 / 女性 / 30代後半 ( 新潟県 )

最終アクセス: 13分前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年08月14日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岩村杏奈と申します。

SEO記事の執筆が得意なので、メディア作成・WEBコンテンツ作成をお考えの方はぜひ採用していただけますと幸いです。

具体的なSEO対策として【PERP法、E-E-A-T、一次情報、二次情報、網羅性、記号や数字の重要性】などや【セールスライティング】などがあげられます。

♦︎基本的なライティングスキルとして【PREP法、ひらがな&カタカナ&漢字の表記のバランス、文章の長さや見栄え、接続詞や指示語、文末表記、表記ゆれ】などは熟知しています。

♦︎過去の仕事経験、得意とする業務、執筆ジャンルなど
・占いスピリチュアルに関する業務:占い・スピリチュアルに関する記事の作成を行っておりますので、占い・スピリチアルに関わる記事作成。

・子育て、妊娠に関する業務:現在2人の子どもの子育てをしておりますので、子育て・育児に関わる記事作成。

・エンタメに関する業務:エンタメに関する執筆を行っておりますので、エンタメに関わる記事作成。(暮らし、芸能人など)

・人の悩みに関する業務:医療事務として心療内科での勤務経験があり、人の悩みに関する記事の作成にも携わっていたため、人の悩みに関わる記事の作成。

・美容に関する業務:美容専門学校に通学していたため、美容に関わる記事の作成。(特に美容整形に関する記事が得意です)

♦︎主な業務
・医療機関で働いていたことがあり、医療事務を行った経験もあります。
・金融機関で働いていたこともあり、為替・預金を担当しておりました。
・エステティシャンとして働いていた経験があり、脱毛やフェイシャルを担当しておりました。

現在、Webライター講師からマンツーマンでライティングスキルやライターに必要なことを学んでおります。

さらなるスキルアップを目指します!



♦︎活動可能時間
1日約3〜4時間対応可能。(内容や作業量により異なります)

※2024年4月中旬から1日6-7時間対応可能。

♦︎連絡手段
LINE、Skype、Chatwork、あらゆるツールに対応しております。

よろしくお願いいたします。


評価

受注実績

岩村杏奈 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 900 回
気になる!リスト : 73 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問