ワーカープロフィール

Jagastudio

個人 / 男性 / 30代後半 ( 広島県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年01月26日
職種
スキル

自己紹介

趣味でホームページを作ったりしてるうちに、”モノ”を作ることに没頭。
大学生に入って、絵を描くのが好きだったので、美術部に入ったが、人と関わることが大好きだったため、他大学との交流幹事をやっていた。
教育分野が好きだった私は、大学2年生の時に、ネットワークティーチャーというインターネットで家庭教師ができるシステムをAdobeFlashで構築して、 友達を集めて、ボランティアとしてはじめようとするが、様々な課題が出てきて、惜しくも断念…。
大学4年生になり、iPhoneを買う。その時、兄の一言でiPhoneアプリ開発という大きな扉を開けることになる。
「今、iPhoneではAppStoreという個人で作ったアプリを広めるマーケットがあるみたいよ。」
その月に丁度、スティーブジョブスの講演を聴いて、Appleに興味を持っていたし、何と言っても”モノ”を通じて自分を伝えたかったから。
次の日早速兄にこう答えた、「なら一緒に開発しよう!俺がプログラムするから兄はイラスト担当で!」

iPhoneアプリを開発して今まで、アップルストアには計5つのアプリをリリースする事ができました。アップルストアにリリースできたのは、私の周りの方たちの支えがあったからです。
一人では何もできなかった。そして、今の夢はiPhoneアプリ開発を通して今の時代の子供たちに教えたい。
これからもIT系でのモノづくりを通して、さまざまな方と出会えることを楽しみにしています。

できること:iOS開発 / DreamWeaver / Photoshop / Illustrator / Flash / jQuery / iMovie / sai

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

広島県広島市

大学・専門学校

広島経済大学システム専攻

Jagastudio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 342 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問